人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campagne ~カンパーニュ~

 伊勢市にあるフレンチレストラン「Campagne」。一度ランチを食べてものすごく美味しかったのですが、もちろんディナーやスイーツも美味しいです。
 スイーツは、本店以外に伊勢神宮内宮前のおはらい町に出店していて、シュークリームやソフトクリームを食べることができます。こちらも美味しいので、ぜひお立ち寄りを。

 今回は本店のテイクアウトのスイーツを紹介します。
Campagne ~カンパーニュ~_d0203850_21525574.jpg

Campagne ~カンパーニュ~_d0203850_21531859.jpg

Campagne ~カンパーニュ~_d0203850_21533359.jpg

Campagne ~カンパーニュ~_d0203850_21534823.jpg

 順に、巨峰を使ったタルト、バニラとカスタードクリームのシュークリーム、焦がしルーレ(ロールケーキ)です。いつもはシュークリームとロールケーキなのですが、季節ものということで、巨峰のタルトを買いました。
 巨峰の甘さと、クリームの甘さのバランスがメッチャ×2良い(^O^) 。タルト生地もしっかりしていてグチャグチャになることもなく、完食。ご好評でした。相変わらず、シュークリームは美味い。
ここはカスタードクリームが美味しいな~。

 初めは知人の差し入れだったのですが、今ではすっかりファンになりました。地産物にこだわっていて、伊勢茶や熊野ミカン、蓮台寺柿の葉を使ったシフォンケーキ、二見の塩を使ったケーキ、伊勢茶のクグロフがあります。どれもとってもイケてます。
 伊勢にお立ち寄りの際には、本店・おはらい町店にぜひ、お立ち寄りください。

よかったら押してください。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-08-26 22:13 | 食(スイーツ系)


<< ご当地コーヒー 徒歩3分 >>