人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のcafe part2

 森のcafeの続きです。嫁さんがオーダーしたのは「鶏モモ肉の香草焼」です。大きさにして自分のほぼ3倍のです。食べ応えありそうです。
森のcafe part2_d0203850_1936615.jpg

 特製のタルタルソースがまた美味いんだ。肉は分厚いのですが、とっても柔らかく、ハーブが効いて美味しい~~!(^^)!。最後まで飽きずに食べられるところがgood jobです。こんなに大盤振る舞いで良いんでしょうか?
 食べ終わったあとはお庭を見物。超~満腹感。余裕があったら、デザートにケーキが食べたかったのですが、さすがに入りませんでした(T_T)。
森のcafe part2_d0203850_1942214.jpg

森のcafe part2_d0203850_19421977.jpg

 団体さんが帰っていったので、中で食後のドリンクをいただきました(セット込み)。飲みかけで申し訳ないのですが、私はアイスコーヒー(ホットでネルのコーヒーにすれば良かったかな?)で嫁さんは、お庭でとれたハーブを使ったハーブティーをいただきました。
森のcafe part2_d0203850_1945471.jpg

 香草焼、ハーブティーのハーブとも目の前にあるお庭で採れたもの。庭にどんな花が咲いているか分かる手書きの図を見ながらゆっくり過ごしました。
森のcafe part2_d0203850_19474782.jpg

 屋内の写真には、お店ができるまでの写真も飾ってありました。1から1つずつコツコツ作っていった様子が伝わります。以前落書きの被害がありました。そんなことは2度とあって欲しくないものです。大切なお店ですからね。
 また、行ってみたいお店です。今回は逆方向から来て大変だったので、次回はちゃんと行くことが目標です。とっても美味しかったです。本当に。ぜひ、という方は、検索かけてみて下さい。不親切でごめんなさい。内緒にしたいのと自分で探す楽しみも手伝ってのことです。<(_ _)>
森のcafe part2_d0203850_19524441.jpg


よかったら押してください。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-08-22 21:00 | 森のcafe


<< 石垣の城 松坂城 森のcafe part 1 >>