人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいどこ?プリン

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
 ROPIA とっておきのスイーツ「プチスプラッシュカフェプリン」です。
美味しいどこ?プリン_d0203850_17523732.jpg

 上にある黒いのがあんこに見えて、プリンにあんこってどんな味やろう?ってベタなミスで買ったプリン。開けてみたらあんのにおいじゃなくて、コーヒーゼリーの香りがしました。

美味しいどこ?プリン_d0203850_1753546.jpg

 1番下がカスタードプリンで、次がホイップクリーム、コーヒーゼリー、トッピング用のホイップクリーム、飾りのチョコレートスティック。
 
美味しいどこ?プリン_d0203850_1753295.jpg

 コーヒーゼリーが溶けてホイップクリームと混ざり、美味しいコーヒーゼリーを食べている感じがします。プリンはパンチが効いてないな~。コーヒ-が強くて押され気味な感じ。プリン単独で食べてもちょい弱。コーヒーの後味だけ残るプリン?
 全部おいしいとこ取りだと案外上手くいかないものなのかな~と思いながら食べました。

よかったら押してください。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-08-02 17:55 | 食(スイーツ系)


<< 我が家のアイドル? トヨタ博物館 -其の三- >>