人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルピス蒸しパン

 面白いパンを見つけたので記事にしてみました。おそらく多くの人がこのパンを食べ、驚き、ブログをつけただろうな~、と思いました。

カルピス蒸しパン_d0203850_848305.jpg

 「カルピス蒸しパン」(ヤマサキ製パン)です。冷やして食べる蒸しパンで、夏限定の商品です。
右上のペンギンは冷やして温度が下がると絵が現れるようになっています。

カルピス蒸しパン_d0203850_849371.jpg

 袋を開けた瞬間、辺りにカルピスのにおいが広がります。色もカルピス食です。

カルピス蒸しパン_d0203850_8494186.jpg

ちゃんと蒸しパンになっています。後ろのラベルに「原材料 乳酸飲料」と書かれています。
 味は……好き嫌い分かれるかも。ものすごい、カルピスの味です。私にとっては濃すぎるほど。
でも嫁さんにはちょうど良い甘さだったようです。差があるかな?甘さ加減の。

よかったら押してください。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-07-25 08:50 | 食(スイーツ系)


<< とんちゃん焼きって? がっつり食べました(^o^) >>