人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0点ぐらいいくらでも

 エキサイトのブログ記事に、「テストで0点を取った経験がありますか」というのがありました。
もちろん、大ありです。特に数学と英語は悲惨でしたね。


 高校2の1学期の数学は、中間1点、期末0点。期末は、左上から右下まで大きな斜線が表裏。一応
回答全て埋めたのですが、意味がなかったようです。もちろん追試。数学は、2つ単位があって、も
う1つも、5点、0点。こちらも追試でした。

 高2、高3とも追試のオンパレードでしたから、0点なんか、何回も取っていたんじゃないでしょ
うか?のび太くんのことは笑えませんね。


 もうこうなってくると、授業中も針のむしろで、無視されることも多かったな~。当たる順番飛ば
されたり、「わからんやろ?」言われたり。おかげで一念発起しましたが、浪人中に。

よかったら押してください。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
by jun-go-chan | 2011-07-17 07:26 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 決戦関ヶ原-其の一- 突撃!我が家の晩ご飯 >>