人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のプリンのはずが…

 サークルKの“シェリエドルチェ”シリーズのプリンを食べました。ここ最近いろんなプリンには

まっています。今回は「天使のプリン」150円を食べました。
天使のプリンのはずが…_d0203850_181144100.jpg

 ん、買うときとなんか変な感じになっています。ふたの内側にクリームが……意を決してふたを開

けるとなんと、
天使のプリンのはずが…_d0203850_18135475.jpg

 う~ん、普通こんなプリンてないよな~って、取り出すとき横になってたような…どうも、車の中

で、ひっくり返って揺られて帰ってきたようです。なのでグチャグチャです。

 サークルKのページの説明を見ると、「天使のプリン」は3層構造になっているようです。1番上

は、北海道純生クリームのクリームソース。2番目はキャラメルソース、3番目はカスタードクリー

ムとスポンジクラムとマスカルポーネ、のとろけるプリンだそうです。

 自分のは混ざった状態になっちゃたんで、コマーシャルのような素敵な食感を味わうことは残念な

がらできませんでした。美味しかったには違いないんです。くそ~、次はちゃんと食べた~い。
by jun-go-chan | 2011-06-22 18:29 | 食(スイーツ系)


<< 食べられませんでした 夕方なのに >>