人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜な現象

 薬を飲まないと快適な睡眠ができない体質になってしまったため(世間ではこれを不眠症というの

ですね)、寝る30分くらい前に薬を飲んでから寝ています。上手く薬が効いてくれれば、そのまま

zoo~となるのですが、お腹がすいた状態で薬が効き始めるとすごいことになります。

 意識がもうろうとした中で、何かを食べ始めます。どうも今はまっているのは「えびせん」のよう

です。というのは、記憶がないからです。朝になってから封が開いた状態のえびせんが発見され、夜

何を食べたかわかる次第です。

 どうも最近、体重が微妙に増えたのは“夜な夜な現象”のせいで、えびせんだけでなく、カステ

ラ、パンにまで手を出している模様です。寝る直前食べると必ず体重に反映されます。空っぽの状態

で寝るのがベストなので、今日は考えて寝ようと思います。
by jun-go-chan | 2011-06-17 15:36 | つれづれ(独り言・雑感)


<< リップシンク えっ、1歩足りない? >>