人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてるんです

 世情に疎いのとこれまでさほど興味がなかったせいもあってか、K-POPって何??でした。未

だによくわかっていないのですが、何気に聞いていてリズム感があって良いな、と思う曲にたどり着

きました。昨年からよく流れていたのですが、よくわからず、先日になってわかりました。

 KARAの“ミスター”と少女時代の“Gee”でした。べたですね。ハングルがわかるわけでは

ないので、歌詞はさっぱりですが、ノリの良さですかね。やっぱり。洋楽を聴くよりあってるかな?

と自分的には思います。

 ビジュアルの違いがわからないので(ファンの方ごめんなさい)、あと個々の名前もわからないの

で、コアなファンとは言えないのですが、音楽的にはいいと思います。ただ、韓国のアイドルなの

で、日本ではAKBが当てはまるのかな?
by jun-go-chan | 2011-06-02 18:20 | 趣味(城・本・音楽・雑貨)


<< ぷるぷるな食感 コーヒーショップ >>