人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーショップ

 ネットで「利用して良かったファーストフード・コーヒーショップは?」というのがありました。

ランキングを見ると第一位は“タリーズ”というショップになっていました。クリックするとどうや

らコーヒーショップの様子。

 「“スタバ”、“ドトール”は地元にもあるけど、“タリーズ”って聞いたことがないよなあ~

さすがに都会ってすごいな~」、なんて感心していたら、地元にもありました。要するに、自分のア

ンテナが低かったのね。

 “ドトール”は今年デビューし(入院していた病院にあったのでした)、ハニーカフェオレが大の

お気に入り。あとモンブランもここでデビューしました。それからこれ。
コーヒーショップ_d0203850_19453824.jpg

 ミラノサンドAです。ホットドッグもあって、フードメニューも充実していますね。行ったことは

ないんですが、タリーズやスタバもドリンクやケーキ、フード等、同じように魅力あふれるんでしょ

うね。

 スタバはできた時、地元のニュース番組に取り上げられていました。コーヒーショップでドライブ

スルーってすごいな~と思いました。あと、高速道路のSAにもお店を出しています。おいおい、出

かけていってショップごとの味や雰囲気を楽しんでみたいですね。
by jun-go-chan | 2011-06-01 19:56 | 食(飲み物系)


<< 遅れてるんです えっ、まだなんだ? >>