人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どか食い

 昨日は、嫁さんと2人でラーメンを食べに行った。ここからが“どか食い”のスタートだった。ラ

ーメン1人前、チャーハン半人前、ソフトクリーム半分。以上がラーメン店で食べた分。

 次に帰りに久しぶりに“ミスド”が食べたくなって、ドーナツふたつを購入。翌日(つまり今日)

食べる予定だったのだが、睡眠導入剤を飲んだ後、食欲が急に出て、結局、2つとも食べてしまいま

した。

 おまけにロールケーキを2切れ食べ、それでも食べたかったのか、えびせんを食べた模様。最後の

方は記憶がなく、久しぶりに「やっちゃった :-)」でした。

 ここ2ヶ月半、おもいっきり食べたという満足感がなく、ストレスだったのだろうか?おかげで気

持ち悪くなり、朝方4時過ぎに目が覚めるという結果になってしまいました。あんまり厳しい食事制

限も良くないなーと思いました。
by jun-go-chan | 2011-05-25 12:01 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 持ち直し 売ってるものな~んだ? >>