人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉YAEH

 うちのおかんが、おかんの姉弟同士で火曜から3泊4日で鹿児島に行っています。目的は鹿児島観

光と今注目の九州新幹線に乗車すること。鹿児島に叔父が住んでいるので、会いに行くことと観光・

新幹線がお目当てらしい。帰ってきたら土産&土産話を聞かせてもらうとしましょう。

 で、うちのおやじは、その間家でお留守番。その間の生活の様子を聞いていたら、「晩ご飯ぐらい

誘って一緒に食べよう」と嫁さんが言ってくれたので、今晩は、久しぶりに“焼き肉”を食べに3人

で行ってきました。

 3人で食べに行っても、2人で食べに行く時よりも“牛タン”が2人分多いだけで、後は野菜が多

かったです。親父がけっこう食べてたみたいなので良かったかな、と思いました。ただ、焼き肉屋に

行って、肉の量が少ないのは、自分が食べる量が減ったことが一因だなーと思いました。まあ、親父

も久しぶりで喜んでくれたし、何よりだったかな?
by jun-go-chan | 2011-05-20 21:35 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 気分を変えて 暑さ対策はバッチリね >>