人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝200回(*^_^*)

 ブログを書くことを、“日記”をつけることに置き換えると、基本1日1回ですから、200日経

ったことになるのですが、ちょっと時間があると、“嬉しかったこと”“楽しかったこと”“辛かっ

たこと”“悩んでいること”なんかを素直に書ける場として利用させてもらっているために、日数と

合わない回数になってしまいました。“書いて誰かが読んでくれるかもしれない”と思うと、自然と

キーボードをたたいています。

 ブログをつける前は、人の記事を見て「すごいな~」と思ってはいたものの、いざ自分がつけると

なると、「手続きが面倒くさいだのなんだの」といって、なかなか取りかかろうとしませんでした。

つけ始めると楽しいモンで、小学校の絵日記のトラウマはどこへやら。どんどん、何かあったら書く

ようにしています。これからも続けていきたいですね。
by jun-go-chan | 2011-04-16 21:55 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 天の川と太白 ちょっぴり散歩 >>