人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはいいかも

 外泊までの1ヶ月半程の間、外出外泊許可が下りたら何を食べようか毎日のように考えていまし

た。が、とうとう食べたいものも底をつき、お昼に何を食べようか迷っていたところ、ふと思いつい

たのが「マクドナルド」でした。久しぶりです。

 今の期間中の限定メニューがあるらしく、嫁さんがドライブスルーじゃなくて、店に入って注文表

を見て電話くれることになりました。もちろんメインのハンバーガーも何ヶ月も食べていないので、

とっても魅力的なのですが、なぜか、サブのポテトとシェイクに惹かれてしまいました。

 実は昨晩も焼き肉に行っていて(3週連続焼き肉って、ちょっとおかしいかな~?)、帰る度に肉

三昧です。昨日は散歩をして体を動かしたのですが、今日は何もせず…。これではちっとも体重減ら

ないですよね。
by jun-go-chan | 2011-03-06 12:46 | 食(飲み物系)


<< 散歩って 休日の過ごし方 >>