人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のラーメン

 入院以前は、夜中にラーメンが食べたくなると、近くの屋台にラーメンを食べに行っていました。

もちろん、入院中は、外泊許可がおりない限り、当たり前ですが、夜中のラーメンなんてことはでき

ません。

 食べられないとわかると余計に食べたくなるものです。一応、今の病院のメニューでも、うどんや

パスタ、ラーメンが出てきます。インスタントのラーメンも食べられます。でも、やっぱり夜中の屋

台のラーメンには、到底かないません。

 「退院後、何をしたいか?」というのが患者さん同士の話題になると、やっぱ、屋台のラーメンか

な?と思います。他にも、あれやこれや思うのですが、これですかね。
by jun-go-chan | 2011-02-15 20:52 | 食(めん類)


<< やっぱり麺 今年も >>