人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

病院から外泊許可が出て、1ヶ月ぶりに自宅に帰ってきました。外泊中の宿題みたいなのがあっ

て、「自宅でゆっくり療養する」という課題をDrからいただきました。もちろん買い物とかはOK

なのですが、実際家に帰るとすることがない…。仕方なく大方の時間をTVを見て過ごすという、病

院とかわらない生活を送りそうです。

 唯一救いなのは、「9時消灯でない」ことぐらいですかね。病院は全棟、9時消灯になっていま

す。朝は6時起床になっていますし。(もちろんそこから7:30の朝食まで2度寝しています

けど)

 あと、何時に何をしたかをつける行動表もあります。コレもだいたいですが…。ほとんど録画して

もらっていたテレビを見る時間になっています。それと久しぶりに、携帯からでなく、パソコンでブ

ログを書いたり、他の人のブログを見たりしています。(パケ放題じゃないから普段携帯からはジャ

ンジャン見られません)コレを書いている24時間後にはまた病院なんだけど。では。
by jun-go-chan | 2011-02-11 19:44 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 再び…… パリパリ >>