人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマっているもの

 今、マイブームといえば、「クロスワードパズル」です。何回かブームが来て、そのたびに雑誌を

買ってきて、チャレンジするものの、毎回5・6問解いてほったらかし。当然懸賞に応募することも

なく、終わっているのですが、今回はがんばっています。すでに、15/40解きました。もちろん、応

募するつもりです。

 正直、「こんなの応募しても当たらんやろ。」と思っていたのですが、嫁さんのお母さんが、図書

券やらなんやら当たったのを聞いて、がんばろうと思いました。

 嫁さんは、数独が得意でちょこちょこやりますが、自分はクロスワード専門。結構、いろんな種類

が出ていますが、やっぱりクロスワードかな?今回は、全問クリアするぞ!!
by jun-go-chan | 2011-01-29 20:12 | つれづれ(独り言・雑感)


<< 趣味のこと ブルドッグ再び >>